新宿地区の客層と貸店舗の利便性をチェック

新宿地区の客層と利便性をチェックしてみましょう。
利便性は間違いなく日本でもトップクラスです。

新宿駅にはJRだけではなく、京王電鉄・小田急電鉄・東京メトロ・都営地下鉄の駅が集まり、歩いてすぐのところには西武新宿線の新宿駅があります。
これだけの駅が集まれば利便性が悪いわけがありませんね。
埼玉方面へも、品川方面へも、千葉方面へも、どこへ行くにもとても便利です。

ある調査では東京でオフィスや店舗を出したい場所のNO1が頭一つ抜けた状態で新宿だったそうです。
そしてその理由は利便性の高さ、だったと言います。
客層は昼夜を問わずにありとあらゆる人が行き交う街ですから、どこか一部に偏っている事はないようです。
昼間はオフィス街へ向かうビジネスマンやショッピング目的の方、夜は歌舞伎町界隈が賑わいますし、観光客は一日中見かけます。

海外からの観光客も増加しており、日本人だけではなく海外からの観光客も珍しくなくなりました。

ピックアップ新宿貸店舗をお探しなら!

新宿の貸店舗のことなら『西武通信不動産』
新宿の貸店舗のことなら『西武通信不動産』新宿に店舗を構える事が夢だという方も多いでしょう。新宿界隈で貸店舗を探しているなら西武通信株式会社をチェックしてみてください。未公開物件や退去予定物件なども探してくれますから、きっと気に入る貸店舗が見つかるはずです。

カテゴリー: 新宿貸店舗の立地情報 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります